OTEDAMA

2019/01/10 15:41


寒い冬にぴったりのちゃんちゃんこ。

生地は国産さらし。
染めは天然染料で。
写真の青は天然藍、ピンクは土に還る染料のベンガラ泥染め。
仕立てはベテラン和裁士による手縫い仕上げ。
ふわふわの中綿はオーガニックコットン100%。

ちなみに、写真の通りリバーシブルで楽しめます。

今回は新生児用のちゃんちゃんこを試作。
袖から冷たい空気が入らないように袖は舟底型にしてあります。

もう少し大きなお子様には袖口を広げた仕様がおすすめです。

まだまだ寒くなるこの季節。
ちゃんちゃんこのオーダーを承ります。
オーダーから約1週間程度で仕上がります。
オーダーは、
CONTACTページ、
メールアドレス(mail☆otedamababies.com)←☆を@に変えて送ってください。
あるいは、こちらにお電話(0558-88-9010)でも承ります。

お子様は、7,800円 ※オーダーの際には、年齢と身長を教えてくださいね。
大人用は、10800円 ※オーダーの際には、身長とS、M、Lを教えてください。

生地は、
天然藍(青)
ベンガラ染め(ピンク)
お茶染め(緑)
のご用意があります。

生地のサンプルは後ほどアップしますね。
気になる方はお気軽にご連絡ください。